忍者ブログ

偏った愛を語り続けるよろずブログ。ごゆっくり(^^)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dear Girl~Stories~ 第252.253.254回
神谷聖誕祭in沖縄の聖地巡礼計画メモです。メモメモ( ..)φ

聖地巡礼は初めてなので、この計画不安だらけです(汗)
近いうちに実践しようと思っているのですが家に帰れるかな…
タクシー乗る金か車の免許さえ持っていればなー(´□`|||)


※神谷聖誕祭で行った順序。基本交通手段はバス.モノレール。

■放送1週目(豊崎美らSUNビーチ&おきなわワールド)

那覇空港

モノレールに乗って旭橋で降りるか又は
那覇空港バスのりばでバスに乗って那覇バスターミナルまで
(どのバスに乗っても大丈夫らしい)

旭橋・那覇バスターミナルで
55牧港線上り
56浦添線上り
88宜野湾線上り
98琉大線上りのうちのどれかに乗る

終点「道の駅豊崎」で降りる

西へ徒歩8分

豊崎美らSUNビーチ⊂(^ω^)⊃

※最大限にバスを使ってるため乗換えが多

道の駅豊崎で上の4つの下り線か豊見城市内一周線で
(豊見城市内一周線は豊崎美らSUNビーチ入口から乗れる)
豊見城市役所前で降りて豊見城高校前まで歩く
(豊見城市内一周線は渡橋名周りの場合は豊見城高校前まで行く)

豊見城南高校前で89糸満線下りに乗る

糸満ロータリーで降りて
81西崎・向陽高校線下り
82玉泉洞糸満線下りどちらかに乗換え

終点「玉泉洞駐車場」で降りる

おきなわワールドヽ(´`)/


■放送2.3週目(国際通りetc.)

玉泉洞駐車場で83玉泉洞線 東風平経由上り
又は、玉泉洞前で54前川線上りに乗る

県庁南口で降りる

県庁を見て右側の県庁前通りを真直ぐ歩く

交差点を右に曲る

国際通り(*´エ`)


●2週目

ミルク食堂は那覇OPA(オーパ)横の小道を真直ぐ行くとあるらしい
マブヤーの所はさいおんスクエアの宮脇書店 那覇国際通り店かな?
国際通り中にあるモノレール牧志駅から川を渡った所みたいです。


●3週目

沖縄音楽食堂ライラは国際通り三越の隣、シーサー工房不覊(ふき)は
その三越の向いの道(平和通り)をずっと真っ直ぐにあるらしい。
壁シーサー顔塗りは2500円だそうですよ

帰りはモノレール牧志又は県庁前で那覇空港行きにのって那覇空港到着!!


って感じです。

ぽい,らしいばっかですいません…あんまり行ったことないとこだったもので。
近日に実践してみたいと思いますん!!(`・ω・´)



PR

◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ About
TITLE:Wimp Lock-ON
http://wimplockon.blog.shinobi.jp/
>Mail Box
このブログは、汐ろへが
偏った愛で語り,偏った絵を描き
萌え散るブログです・・・
いつか、PCで素敵な絵が
書けるようになるのが夢(笑)

■注意■
●ネタばれ有り
●無断転載・引用禁止
●荒らし・中傷行為等禁止

■カテゴリーマップ■
Days=日常やその時の興奮とか
Junk=駄落書き。ほぼ自己満^q^
Comic=マンガ感想とか
Impressions=その他の感想とか
Music=音楽感想・イメソンetc・・・

どうぞごゆっくり^^
◆ Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆ Profile
HN:
Shio-Rohe(しおろへ)
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書き
自己紹介:
少しでも楽しんで
いただけたら幸いです。
どうぞごゆっくり^^
◆ Link
◆ LatestComment
[06/30 333]
◆ LatestTrackBack
◆ BarCode
◆ Blog Search
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]